SSブログ

ぱーむぼいす機関紙 [ぱーむぼいす]

ぱーむぼいすの機関紙第3号が発行されました。

理事長のコラムは読み応えありです。
第一稿の段階で、あまりにも難しかったので校正させていただきました。
ウェブライター講座を受けたかいがあったわ~と思いましたね。

「利用者の声」のうち1名は私です。さあ、どれでしょう(って、バレバレだけどね)。
よかったら読んでください。

ぱーむぼいすは寄付(一口1000円)募集中です。
ぱーむぼいすの趣旨に賛同する方、よろしくお願いしま~す。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろ・はは

おはようございます。
利用者の声。
拝見させていただきました(^^)。
「褒めて、伸ばす」。
私も、そう思います。
そして、私も息子を毎日、小さいことでも褒めています。
息子が診断をされてから、ずっとそういう感じで過ごしています。
もーぅ!って思うことが多いけれど、良いところを見つけて褒めると、私の気分も穏やかに、笑顔でいられるので。

ひーだ君、落ち着けたようで良かったです。
試験中なのですね。
親もドキドキですね。
実力が発揮できると良いですね~。
息子は・・・撃沈でしたので(涙)
by ひろ・はは (2010-07-02 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣き虫自業自得だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。