SSブログ

クジ運がいいの? [日々雑感]

「豪華賞品当選のお知らせ」というメールがきました。
?? 一瞬フィッシングを疑った私。
ああ、そういえば応募していたっけ。

ソースネクストのマイレージをためていて、今まではソフトと交換していたけど、
このごろはいいソフトがないので、豪華賞品に応募していたんでした。

豪華賞品・・・。
確かに「バスパワー 対応ポータブルDVDドライブ」って豪華だよね。
何でこんなものに応募したんだっけ。
そうだ、夫のDVDドライブが壊れたからだ!
でも、夫のパソコンは既に修理済。
うーん、あれば便利かな・・・、
既にDVDドライブは付いているし、私はあまり使わないけど、予備にでも・・・。

昔からクジ運は、ちょっとだけあるような気がします。ほんのちょっと。
本当に欲しいものが当たった試しはなく、何げなく応募した懸賞で
「こんなものもらってもなあ・・・」
というものは当たったりするぐらい。
(そんなに応募もしないけど)

今回も全くそのパターンですね。
でも、金額的にいえば、今までで一番高価かも!

一応喜ぶべきなんでしょうね。
ちょっと複雑。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

blue-kiwi

ゆーひさんてば、当たったのに、何を贅沢な…≧(´▽`)≦

妊婦のころは結構当たったのに、
ネットで応募したり、
コンピュータなどで当選を決めるような機会が増えてからは
全く当たりませんよ、私
たった10枚の宝くじすら買うのもやめてしまいましたよ…(´;ェ;`)
by blue-kiwi (2008-08-13 22:14) 

ゆーひ

私は宝くじ買ったことありませんよ~。当たらないと信じているから。
今回のDVDドライブは
夫に「換金したら?」と言われました。
ネットオークションにでも出そうかな。
by ゆーひ (2008-08-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゅもんで覚える漢字宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。