SSブログ

読・み・た・い [本の紹介]

Amazonから小包が来ました。
ああ、予約していたのよね。
本日発売のハリー・ポッター 最終巻。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 単行本

 

1巻から全部買っているので、
最後まで買わなきゃいけないような義務感で買いました。

お昼のニュースでやっていた
「6時間も並びました!」「(買っただけで)涙がでちゃいます」
という方々のような高揚感はありませんが、

れでも本がそこにあると、読みたいです~

誘惑に負けるな私!
仕事を終わらせてから読むのよ、私!

ちなみに予約特典は、手提げ袋と豪華なブックカバー。
最初はペンケース? と思った、ファスナー付きのブックカバー。
二重になったカバーの間に何か入れるようになっている。
便利もの・・・なんだろうか(←_→)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとオフ!障害者関係専門書店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。