SSブログ

やっとオフ! [日々雑感]

3連休も終わった!
仕事も昨日(結局休み中もやっていたの)、納品した!
今日は久々のオフ日です。

若くないのに・・・3連休中、2日もプールのお付き合い。
まあ、クーラーのない我が家には、暑くていられないというのもありますが。

昨日はプールの後に「森の家」を見学に行きました。
アウトドアのさまざまな体験と、
コテージでの宿泊ができる施設です。

すてきでしたよ。
かなりにぎわっていたし。
ここに泊まるほうがテントより楽だろうなぁ。
などと考えてしまいました。

帰ってから、夫が(パソコン修理代が無料になったため気が大きくなって)買った
いえそば」で、そば打ち体験。
経験0のためか、子どもたちが手伝ったせいか、麺になるところで失敗。
ふと切りそば? そばすいとん? 状態のそばを
それでもおいしくいただきました。

今日はゆったり気分。
明日からの仕事はキープしてあるので、気分も上々。
今日1日で疲れが取れるといいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慌ただしい読・み・た・い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。