SSブログ

あせる師走! [日々雑感]

なんか忙しいですー!!

前回の親子の会のこととか
久しぶりに若いお母さん方とお酒を飲んだ話とか
学校と保育園でシラミが発生した話とか
やっと読めた本の話とか
ひ~だが「習い事」をすることになった話とか・・・

いろいろと書きたいネタはあるんだけど、書いている余裕がないですぅ。
先日から難物の仕事をやっていて、ようやくけさ納品したところ。
もう既に20日と24日の納期の仕事が来ています。

明日は個人懇談だし。
年賀状もつくらなければ
(笑える年賀状だということで楽しみにしてくれる人もいるので)

何か精神的に焦っていますね。
そういえば、今日は久々にお掃除したし。
もしかして、大掃除はお預け?
うおー、それだけは避けたいです。

年末年始はゆっくりと過ごしたいなあ。
(去年も年をまたいで仕事をしていたような気がする)

ああ、先生も走る師走。
気だけ走っている私。

差し当たって、明日の個人懇談を忘れないようにしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

blue-kiwi

おはようございます~。
昨日の個人懇談はいかがでしたか?
うちは明日で~す。

ゆ~ひさんちの笑える年賀状見たい!
送って送って~。
笑えるものって作るの難しいですよね?
ダジャレすら作れない私には不可能。

それから忙しいのはいいことです。
お仕事あるのもいいことです。
でも、ちょっとしんどいですねp(#^▽゜)q でも、ふぁいと~!
by blue-kiwi (2007-12-17 09:16) 

ゆーひ

個人懇談無事終わりました。ひ~だの来年の目標「身ぎれいに」に決定しました~(^^)
ことしの年賀状は、時間かけれないからあんまり笑えないかも~。でもおくりますね。
仕事はついに一件お断りしてしまいました。年末まで既に目いっぱい入っています。なるべく早く上げて、大掃除の時間を取らねば!
by ゆーひ (2007-12-18 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。