SSブログ

一足早いケーキ作り [小学生時代]

土曜日、おやこの会でケーキ作りをしました。
さすがにひ~だもわくわく。娘なんかうれしくて舞い上がってます。

一家に1台スポンジ台。つまり一家に1ホールのケーキです。
ああ、カロリーが・・・。
娘は同い年の仲良しさんと二人でスタッフの方の分を作ることになりました。
我が家の分はひ~だ一人にお願いします。

楽しそうに、生クリームと格闘するひ~だ。
口を出したいけれど、耐える母。
結果、こんなものができあがりました。

ひ~だ撮影。


ひ~だ的には大満足の出来だったらしいです。
母は何も言いますまい。
おまけに、食べすぎてトイレで吐いて、それでも家に帰って、また食べたひ~だ。

母は何も・・・

「あんたは、また太る気なのか!!」

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

blue-kiwi

何とも豪勢なケーキなんでしょう!
うちの子どもはついにそういうお楽しみをエサにしても釣れなくなりましたよ。あ~大きくなってくって、嬉しいけど寂しいよぉ~!
ひーだくん、吐くほど食べるとは、よほど美味しかったのね♪

「らくらく」の画像見ましたよ。たくさんアップしてくれてありがとうございました。
近頃仕事の都合で欠席の人も、様子がわかって嬉しいってメールに書いてありましたよ!
by blue-kiwi (2007-11-29 01:04) 

ゆーひ

よかったです~。写真を撮るのが下手なので、なかなかいいのが撮れないんだけど、雰囲気分かってもらえればうれしいです。
食い物で釣れるひ~だはまだまだ幼いということかな。いつまで釣れてくれるのかなぁ、心配。
by ゆーひ (2007-11-29 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

校歌久々にアスペの本の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。