SSブログ

炊飯器が壊れた! [日々雑感]

そろそろ買い替えようと思っていたんですよ。
でも、3月いっぱいはまだ娘がいるので、4月になったら少量炊きのを買おうと考えていたんですよ。

それを見越したかのように、炊飯器さまが壊れました。
致命的な損傷ではないものの、いつ炊けなくなるか分からない(T^T)

ということで、急きょ炊飯器を注文しました。

この頃、電化製品はジャパネット○○○で買っています。
なぜなら、おととし楽天で買った除湿機が壊れたからです。
すごく便利だったのに、異音と水漏れ、突然停止が頻発してやむなく。
買った店は販売だけだったし、修理をどこへ頼めばいいか分からない。

ということで、買ったところに修理が頼めるというジャパネットにしました。

昨年から立て続けに電化製品を購入しています。
掃除機、パソコン(これは一番早く届くものだったので)、除湿機、そして炊飯器。
電化製品は一つが壊れると連鎖するってよく聞きます。
嫌だなあ。
負の連鎖がここで止まってくれるといいのですが。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備は着々と新型肺炎で卒業式が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。