SSブログ

大仕事完了! [仕事の話]

昨日から随分寒くなったので、思わずストーブつけちゃいました。
まだ9月なのに、衣替えも済んでいないのに、ストーブ。
でも、本当に寒かったんだもん。

一昨日、大きな仕事が完了しました。
9月の初旬に始めて4週間。
その間、風邪で寝込むこと2回。
寝込んでいるときも仕事が心配で、心配で。

やっぱり精神的にも負荷が大きかったんですね。
いつもはもっと余裕を持って始めるのに、今回は始めるのが遅くなってしまったのでしょうがないんですけど。
集中した分、出来はいいと褒めていただきましたけど。

昨日は他の仕事も断って、実家の母の世話→整体→家でゴロゴロという休日を過ごせたせいか、本日は体調いいです。
先週から肩凝りがひどくて、仕事のときは本当につらかったので、久々にさわやかです。整体の先生、ありがとう。

畑に行こうかと思いつつ、曇って寒かったので家で起こしのお仕事してます。
でも、午後暖かくなったら畑に出ようかな。
なんか精神的に余裕があるって大事ですねえ。

この週末もお仕事は入ってますけど、普通の文字起こしなので精神的負担なし。
久々に楽々した週末を過ごせそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。