SSブログ

修学旅行に向けて [高校1年]

わーい、バイトが終わったよ~\(^o^)/ 

終わった翌日から音声起こしの仕事が入ってきて、ラッキー[手(チョキ)]
先ほど納品を終えてホッと一息の私でございます。

息子の高校、今週はテスト期間。
このテストが終われば、楽しい(のかなあ)修学旅行です。

既に着替え等の荷物は発送済み。
修学旅行当日は手荷物だけで出掛けます。

沖縄3泊4日。
本当に大丈夫なのか?

心配していた班分けも「くじ引き」でやったので、仲間外れはなかったようですが、果たしてちゃんと班行動ができるのでしょうか。

親は心配でたまらないんですがね、本人はケロッとしているんですよ。

まず第一の関門は、「集合・長野駅新幹線改札前広場」

飯山線に乗せるんだけど、長野駅で下りて、そこから新幹線改札まで無事に行き付けるかどうか。

こんなこと心配している人はほかにはいないだろうなあ。

一応、スマホの充電はしっかりとさせて、担任の携帯番号も入れさせておかなくては。

もう、今からドキドキですわ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿題は早めに日常が戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。