SSブログ

忙中閑あり [ぱーむぼいす]

忙中閑あり・・・ではないけど、ちょっとだけ仕事が空きました。
ほかからの仕事もいただいてあるのですが、今やっている仕事で、聞き直しがすぐに入ってくる予定。
ほかの仕事をしてしまうと頭の切り替えができなくなる恐れがあって・・・。

という言い訳を自分にしながら、一休みしています。

ちょっとPRしておこうと思って。

この間行われた「おやけん」について、ぱーむぼいすのブログに記事を書いています。
よかったらお読みくださいね~。

この「おやけん」に出て、個人的に思ったこと。

人間、喉元過ぎれば熱さを忘れるのね~

中学入学の話をするために、去年のブログを読み返したんですよ。

そうしたら、こんなこともあった、あんなこともあった。
ああ、こんなにつらかったんだ、と。

本当に忘れていましたよ。

つくづく、日記(ブログ)は必要ですね。

ということで、今回は「おやけん」に出て、ぱーむぼいすのブログを書いた、と。
忘れないように書いておきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱいですぅ雑用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。