SSブログ

ぱーむぼいすHP公開 [ぱーむぼいす]

blue-kiwiさんの頑張りで、ぱーむぼいすのホームページができ上がりました。

ぱーむぼいすは8月にNPO法人の認定を受け、主に学校生活に困り感のある子どもの支援を行っています。
相談事業、学習支援事業、日中活動支援(居場所づくり)などです。
今後も支援のための活動を広げていく予定です。

最新の連絡などはブログをチェックしてください。

皆さま、ぱーむぼいすの活動にご理解とご協力をお願いしま~す。
ただいま賛助会員募集中&寄付も受付中です。

詳細はホームページをご覧ください。

ちなみにホームページのクラフト教室のページの写真に私が写ってます(^0^)
興味のある方は見てくださいね~。
(ブルーグレーの服が私です)

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

blue-kiwi

がんばりましたよぉ~
でも、ホントまだまだまだまだ、勉強しなくちゃいけないことがたくさんorz
仕事にも何でも勉強に終わりはないもんですなぁ…

ところで、前回の記事を読んでほっとしました^^
子供同士ですもんね。良かった良かった。
中学に向けて、順調にいきますように!
by blue-kiwi (2009-12-20 16:41) 

ゆーひ

本当にご苦労さまでした。
HPなかなかの出来だと思いますよ~。

友達関係は大人になっても大変。
これからも苦労しそうですけど、まあそれも人生。
お友だちに関しては親がやきもきしてもしょうがないと思ってるんですけどね。
やっぱり心配しちゃう親ばかです。
by ゆーひ (2009-12-21 09:45) 

にゃもすけ

ホームページ開設おめでとうございます^^
blue-kiwiさんお疲れさまでした
ゆーひさんのお姿も拝見しましたよ♪



by にゃもすけ (2009-12-29 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい!早く来い来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。