SSブログ

順調・・・と思ったら [顔面麻痺!]

4月中は順調に回復していた左顔面ですが、このところちょっと停滞気味。
順調だったので、リハビリを忘れる日もあったのは確かですけど、
でも、悪化している気がするのはなぜでしょう。

食べるときに気にならなくなっていた違和感が戻ってしまったような・・・。
また、口を押さえながら食べるようになってしまいました。

う~ん、左目もちょっとまぶたが下がり気味かも。
薬は毎日まじめに飲んでいるのになあ。
やっぱりリハビリさぼったせい?

もうひとつ原因かな? と思うのは、
ずばり、肉体疲労。

4月中はゆったりとお休みしていたんですが、
一昨日からアスパラの収穫が始まったんですよ。
今までゆったりしていた分、どどーっと疲れがくるんです。

体が慣れてくると多少は良くなるはずですが、今が一番つらいかも。

んで、顔面も疲れちゃってるのかな~なんて。

診察は今月末。
それまでにもう少し回復しているといいけど・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

blue-kiwi

こんばんは~

お疲れのようですね。無理しないでくださいね。

とはいえ、アスパラは待ってくれないですもんね…
朝夕と、腰を曲げての収穫、
見てるだけで腰痛します(それは冗談だけど…)

GW明け、親だけ会でお会いしましょう~
by blue-kiwi (2008-05-04 23:23) 

ゆーひ

アスパラとGWのダブルパンチで、ただいま疲労のピークです。
寝込んだらどうするんだ! 早く連休終われー!!
でも、親だけ会には這ってでも行きますよ~
by ゆーひ (2008-05-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひとりでできるもん過酷なGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。