SSブログ

クリスマスプレゼント [日々雑感]

今年はクリスマスプレゼントをもらいました。
筋肉痛というプレゼントを。

月曜日に行った体操教室の先生が「何もあげるものがないから」と、腹筋運動を重点的にやって、「筋肉痛が出たら、それが私からのクリスマスプレゼント~」と笑っていらっしゃいました。

いただきましたよ、筋肉痛。
効いていますよ、腹筋運動。とっても痛いわ。

娘へのプレゼントは「ひぷまいのいけぶくろでびじょん」という、呪文としか聞こえないものを注文しました。今日発売だけど、お届け日が1月になっていたなぁ。いつ届くのかは不明です。




去年まではずっと本だったんだけどな。
成長したと言うべきか、オタク度が深化していると言うべきか。
まあ、去年のもこんなのだからなあ。

外科室 (立東舎 乙女の本棚)

外科室 (立東舎 乙女の本棚)

  • 作者: 泉 鏡花
  • 出版社/メーカー: 立東舎
  • 発売日: 2018/12/15
  • メディア: 単行本


何はともあれ、クリスマスらしくないクリスマスですわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。