SSブログ

繁忙期、ああ繁忙期、繁忙期 [仕事の話]

ずっと風邪が抜けない感じ。
整体に行っても、その日だけで、また肩凝りが復活。
どこかでゆっくり休まなくちゃ。

と思って、お休み表を結構「休みます」にしました。
まあ、一昨日は休めたんだけど。
昨日から「では、来週の月曜日まで」「では、来週の水曜日まで」と、先々の予約がいっぱい。
週末ちょっと休みたかったんですけど(T^T)

昨日納品した先からも「追加お願いできないですか?」との打診が。
そして、お世話になっているので断れない私。

繁忙期です。
文字起こしの繁忙期なんです。

体調さえ戻ればなんとかなるんですが。
今日はこれで仕事はちょっと休んで、体調回復に努めたいと思います。

でも、午後はケアマネさんが来るし。ゆっくりはできないかなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。