SSブログ

頑張り過ぎちゃったよ [仕事の話]

今週はお仕事頑張ったよ、私。

先週、文字起こし関連だけどちょっと毛色の違う仕事の打診があり、納期が10日あったので、大丈夫だろうと受けたのですが…。
もともと予約で入っていた仕事は1件なので余裕だと思っていたら、当日校正案件の予約が2つも入っちゃった。お休み表を「まだ、いいや」と思ってつけてなかった私がいけないので、断るわけにもいかず、結局引き受けてしまいました。

先週土日も仕事をして、月曜日は体操教室も休んで仕事。
「絶対に無理しない」と思っていたけど、久々に無理しちゃった(*'-')
しかも、当日校正案件が入っている金曜日の午前中、仕事の真っ最中にブレーカーが落ちた!
その上、娘から「風邪っぽくて駄目だから、早退する」というLINEのダブルパンチ!!

うえーん、仕事の邪魔しないでくれよぅ~。
結局、娘のお迎えは夫に行ってもらいました。ありがたや、ありがたや。

昨日は地区の会議があり、本日はこれから分館のお掃除。
喉がいたい、咳が出る。ちょっと風邪っぽいかも。やばいなあ。
お掃除終わったら、今日はぬくぬく・ごろごろしたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。